食生活の改善によってバストアップを目指しています

私はずっと貧乳なことが嫌で悩んでいたのですが、貧乳って親からの遺伝なんだと思っていたんですよね。
でもあるとき、友人から私の食生活について指摘されたんです。


私の食生活はすごくバランスが悪くて、それではバストアップなんてできるわけがないと言われてしまいました。確かに私は食生活にとても無頓着で、食べたいものを食べて嫌いなものは全然食べませんでした。

それではまともに体も成長しないし、ホルモンバランスも崩れるから絶対に改めた方がいいそうです。

そこで、ちょっと本気でバストアップを目指した食事をしてみようと思いました。何が効くのかなと調べていたら、大豆製品がとてもいいようですね。


あと、ビタミンを取るためには野菜も欠かせないし、コラーゲンをとるためにお肉も欠かせません。
それで、やっぱりバストアップに重きを置いた食事をしたかったので、その日から毎日豆腐や豆乳など大豆製品を使うようにしました。
これ、結構栄養価も高いですし、お腹も膨れるのにカロリーが高くないので、ダイエットにもいいみたいです。

野菜も嫌いだけど、どうにか毎食サラダくらいは取るようにしてみました。


食生活の改善をはかってから1ヶ月が過ぎたんですが、今のところそんなに胸が大きくなったような気はしません。

でも、生理前に胸が張るようにはなりましたね。

胸が張るっていう感覚が初めて分かってすごく感動しています。
肌はキレイになってきたし、便秘もしなくなったのも嬉しいので、バランスの取れた食事って本当に大事なんだなって痛感しています。



サイト概要|ワキガ治療の評判が高いクリニックアワード 都道府県選抜の最新情報が揃っています。

審美治療とは | 審美歯科をお探しなら 澤歯科 名古屋の便利な情報を集めたサイトです。

情報がリニューアルしました。